09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
「Act Against AIDSライブ 2005」 in 日本武道館
12/1は「世界エイズ・デー」。今年で13回め。31組の豪華出演者のライブへいってきました。
司会は岸谷五朗、寺脇康文。時間:18:30~22:20ぐらい 

懐かしかった曲:
サンプラザ中野、パッパラー河合:「大きな玉ねぎの下で」
元プリンセスプリンセス岸谷(旧姓:奥居)香:「世界で一番熱い夏」、「M」
TRF:「寒い夜だから」
中学生~高校時代をおもいだし、懐かしくなりすぎて私は老けたなと感じてしまった。

面白かったこと:
西村雅彦、唐沢寿明、京本政樹、岸谷五朗、寺脇康文が「地球防衛団」と扮すした親父ハゲヅラ。
俳優がハゲヅラつけて踊りと歌うなんてTVではみれないので楽しかったです。西村雅彦はさすがにもともと薄いから特にヅラをつけなくてもいいけど。オバカな人たちだけどいい歳のとりかたしてるな。今回で解散らしい。長年やってきたのに本当なのか・・・。さみしいです。

ちなみに水谷豊も出演して「相棒」を芝居してくれる。相棒仲間も出演。私は刑事ドラマがすきなんで水谷豊の声は心地よかったです。

そして、キターーー(゚∀゚)ーーッ!!キターーー(゚∀゚)ーーッ!!キターーー(゚∀゚)ーーッ!!福山雅治
ホントかっこ良過ぎです。久々私にしては珍しい褒めまくり人物。
しばらく誰とも目をあわせたくないくらい最高。肉眼でもみたし、双眼鏡でもチェック。「東京」「泣いたりしないで」「GOOD NIGHT」3曲をうたってくれました。目も脳みそにも焼きつけたから忘れないぞ。
このライブは5250円。日本武道館へいくまでの道と建物物にも感動したし、来年も行きたいなと思うほど本当によかったぁ。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家でのんびりテイクアウト商品:「紀の善」抹茶ババロア | ホーム | もぉ~!激怒 一人称多様性について>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/140-ff9770b6
| ホーム |
