06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
家でのんびりテイクアウト商品:「紀の善」抹茶ババロア
工藤静香、観月ありさのCMををみるたび「かるくやばい」で自分で試してしまいます。なんせ、毎月脂肪蓄積率があがりかるくやばいもそろそろいえなくなってきました。体型維持は自分との闘いですね。といいつつも今回はテイクアウトスィーツのご紹介です。

飯田橋駅付近神楽坂の「紀の善」で抹茶ババロア購入。
値段は630円と高めの値段。
昨夜日本武道館へいったので美味しいものをたべておきたいとおもって紹介してもらいました。ライブ前に食べるつもりが、時間がない(汗、汗)
ということで急遽テイクアウトしました。
このババロアは昔「Love Story」のドラマで豊川悦司が編集の中山美穂にお土産に渡した甘味です。
抹茶は濃厚で美味しい。ちなみにあんことクリームはババロアとは別にはいっていたんです。自己流で楽しめます。
20051204163617.jpg

たまにはテイクアウト好きな時間に食べるっていいですね。テイクアウト、お取り寄せ商品でおすすめの物があれば教えてくださいネ。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<流行語大賞『想定内(外)』がこんな身近に | ホーム | 「Act Against AIDSライブ 2005」 in 日本武道館>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/138-04aef00b
| ホーム |
