07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
早めのイベントお知らせ『X'mas Party』
テンプレートを変更してみました。暫定運用の予定。本当は違うテンプレートへ変更しようと思っていたのに移行作業が面倒。カレンダー表示もないからやや不都合だが気分転換ということで見慣れてください!
師走も近づき今年は日々後退する私。チャレンジ精神撃沈ししかも体力も低下。だから師走までに一つずつ整理し乗り越えることにしました。
前置きはおいといてクリスマス開催のお知らせがあります。会社にいるといろいろイベントごとの開催通知がくるものでこんなのいかがですか?
【企画名 】X'mas Party
【日  時】05/12/17(土) 15:00~21:00
【場  所】CLUB MODULE@渋谷(旧CAVE)
【料  金】♂ 3,000yen(with 1drink) /♀ 2,000yen(with 1drink)
幅広い年齢層の♂♀が一同に集うらしいです。
通知をするのですが私は不参加です。今年のクリスマスは3連休ですよ。みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?私はゆっくり過ごして年賀はがきに終われ掃除でもして年末の旅行準備でもしたいな。興味がある人参加してみてくださいね!いったときは感想でもきかせてください。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<そうだ!箱根へ行こう | ホーム | 年末ビックイベント発表!!>>
comments
こっちは冷えます
こんにちは。年末のカンボジア旅行は今から楽しみだね。私の分まで暖かい日をエンジョイしてね。こっちは寒いよ~。先日は雪が降ったんだよ。朝晩はかなりの冷え込みようです。でもこんなのはまだマイルドらしい。それじゃ。元気でね。v-39
【2005/11/27 02:28】URL | やー #-[ 編集]
風邪にはきをつけてね
もう雪がふっているんだね。寒いと家からでたくない私だけどやーはどう?体にはきをつけてね。
【2005/11/27 20:27】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/136-ad3a619f
| ホーム |
