09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
年末ビックイベント発表!!
今日はボジョレーヌーボー解禁日。私も発表が!!年末「カンボジア」へ飛びたちます。ベルギー、オランダか迷ったけれど寒いのが苦手で暖かい場所へふらっとでかけます。もちろん世界遺産アンコールワットは見学。カンボジアの歴史はまだ調べてません。12月30日出発で1月3日帰国。今年も日本で年越しません。紅白歌合戦と行く年来る年を衛星中継からみているだろうと思います。近場で遊ぶのが飽きたのか、ここ近年遠くへでかけないと心がリフレッシュできなくなってきている私です。私の海外旅行はほぼアジア、そろそろアメリカンジョークでも試したいとよぎる。

そういえば今回試そうと思っていることは携帯の国際ローミング機能。海外で年越しをするのでメールでもだしてみようと思ってます。私の機種はvodafone3G携帯702SH。一応カンボジアの通信エリア、音声はOKだったがメールは大丈夫か?と心配です。とりあえず調査をして機能を使う予定です。
みなさん私が成田出国ラッシュでの笑顔の映像をみれるか、鳥インフルエンザのニュースで名前があがるかも。無事に帰国したいと心で思ってます。みなさんも年末計画ははやめにたてましょうね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<早めのイベントお知らせ『X'mas Party』 | ホーム | グラチャン 日本VSポーランド戦>>
comments
年始はしっぽり
カンボジア!おおぉ~すごいね!
土産画像を楽しみにしてるよ~!
年始は、どーも毎年カミさん実家でしっぽり・・っていうパターンになってしまってるんだよね。やべぇな、歳食ったか・・?わは^^
【2005/12/01 12:20】URL | yako #JalddpaA[ 編集]
衛星放送でカウントダウン
家庭があると両家へご挨拶してゆっくりおせち?私はここ近年海外カウントダウン。時差はありつつも日本のカウントダウンは衛星放送みてます。カンボジアの画像は沢山とってきますよ。とにかく今ゆっくり歴史を調べる時間を時間をとりたぁ~い。
【2005/12/01 12:54】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/135-49eeb784
| ホーム |
