05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
初観覧、ごきげんよう観覧へ行くの巻き
私は「ガキの使い」への応募をしたはずなのに当選確率0%の勢いぐらいにあたりません。そんな中私のお友達がはるばる名古屋から『ごきげんよう』観覧が当選したので私もついいってしまいました。でも急遽変更で収録現場がお台場ではなく有明スタジアム。

とにかくすごーく待ち時間がながい!2時15分集合の15:00すぎに御客をスタジオに入りにお客はイライラしてました。。私の収録は月、火曜日のみ、1週間放送分は1日で収録します。しかも若い子を前列に座らせてます。私は一応月曜日放送は3列目、火曜日放送は4列目。

ゲストは鏡リュウジ(占い師)、オール阪神・巨人中川翔子(グラビアアイドル)、山田まりあでした。前説はアンバランス、メガドック(ボケのトークが下手)。

この日はちょうど隣のビル(パナソニックセンター)には毎年恒例M-1グランプリの予選会場であり芸人が多数きてました。しかも外で練習もしてたのでごぎげんよう観覧待ち時間は無名芸人のネタ打ち合わせをみてました。

ベテラン小堺一機の話が一番面白く他は・・・。最後にライオンちゃんの素顔をみたけれどおっさんでした。20年もライオンを被っているベテランです。いやぁ、トークよりライオンの芸にビックリでした。

放送は11/7(月)、11/8(火)です。ってみんなお仕事ですね?
お休みの人みてくださいな。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<紅葉シーズン間近!鎌倉散策 | ホーム | ちっちゃな賭け事、日本シリーズ「ロッテ」優勝に一票>>
comments
芸?
ライオンの芸コーナーがあるんでしたっけ?
それが一番良かったですか!わはは^^
良い体験ができて、良かったですね!
ウチのカミさんは、いいとも を見に行って、TVに少し写った!なんて騒いでましたよ~
【2005/11/09 12:40】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ライオン芸
ライオンの芸は放送されないですよ。いいともはなかなか当選できないといったけれどよく当選しましたね。
【2005/11/09 13:37】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/132-4d0a2048
| ホーム |
