05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ちっちゃな賭け事、日本シリーズ「ロッテ」優勝に一票
私は一般的な賭け事、競輪、競馬、パチンコ、パチスロはまったくやりません。でも今回日本シリーズ「ロッテVS阪神」でどちらが優勝するか賭けてみました。私はボビー・バレンタイン「ロッテ」応援です。それにしてもプレーオフからロッテの打順、攻撃はみてて楽しいですね。しかも応援のみんなサッカーなみの盛り上がり。あんなに飛び跳ねていたら体力が大変そうです。

えっ?ロッテ勝利したら何がもらえるって?!。それはロッテが優勝したら教えます。みなさんはどちらを応援してますか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<初観覧、ごきげんよう観覧へ行くの巻き | ホーム | ランチおすすめ!赤レンガ倉庫「chano-ma」>>
comments
風邪ひいた
ロッテ優勝したね!d(-_^)good!!
社員食堂への支援が無くなってから、外食するようになって、昼休みの大切なネットサーフィンタイムが無くなり、あまり来れなくなってしまった
(;´д`)トホホ
【2005/11/04 12:15】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
お大事に
風邪はやってますね。。。今日会社きて風邪ひいている人が増えてました。外で美味しい物みつかりましたか?鳥のよしひろ、定食は美味しかったです。早くいかないと激混みです。値段がいくらか忘れてしまいました。。。。
【2005/11/04 12:46】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
ご無沙汰っス
姉さん、事件です(高嶋弟風)!
もとい・・・。
今日はナビスコカップ、ジェフが優勝。ジェフは初タイトルオメデ豚。ガンバはリーグとの2冠無くなり残念。
一方、レイソルJ1残留微妙だよ!しっかり応援してあげないと!!でも残留/昇格のプレーオフも面白いから、それも楽しみ。

ちなみに、レイソル残留するかどうかは賭けて無いの?
【2005/11/05 23:53】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
ご無沙汰すぎっ!
いやぁ、事件も何事もなくまったりムードでございます。ジェフ優勝おめでとうさん。おっ。。。レイソル応援しなくちゃいけないのに勝てたんだという程度。いけないな私。レイソル残留賭け?そんなもの口にしたときには、大事件起こりますわ。
【2005/11/06 19:53】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/131-363e4d68
| ホーム |
