09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ランチおすすめ!赤レンガ倉庫「chano-ma」
みなさまお元気ですか?歳なのか土曜日ゆっくりして日曜日でかけるというのが週末の過ごし方になってしまいました。やっぱり3日間休みが欲しいと思うこのごろです。

さて、今日は前からずーっといってみたかった赤レンガ倉庫の『chano-ma』へいってきました。ここはくつろぎ和カフェで家にいるみたいに靴を脱いであがる場所やソファがたくさんあります。とにかくランチがおすすめ。午前11:00から開店していますが早めにいかないと長蛇の列になります。
赤レンガチャノマ
本日の注文:ランチ 1000円
できたてパン食べ放題+好きなアラカルト一品(山芋と牛すじのロースト)+スープ+お飲み物
5段階評価
雰囲気:☆☆☆☆☆
美味しさ:☆☆☆☆☆
癒し度:☆☆☆☆☆
店員接客度:☆☆☆☆☆

ランチにしてはとってもお得です。パン食べ放題でたくさんたべてしまいました。ただ赤レンガ倉庫までの歩くのはやや遠いです。みなとみらい線のみなとみらい駅はクインズイーストになるし、桜木町からもやや遠い。歩くのが面倒な人は「あかいくつ」バスに乗れば100円で赤レンガまでいけます。
是非赤レンガ倉庫にいったときは立ち寄ってみてくださいね。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちっちゃな賭け事、日本シリーズ「ロッテ」優勝に一票 | ホーム | シティリビング東京モニタ終了>>
comments
パン食べ放題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいねぇ~
しかも、オール満点!!!?
是非、行きたい!!
しかも、あのヘンまだ行ったこと無いんだよね~
散歩ついでにおいしいパンを食べてゆるりと・・
(* ̄。 ̄*)う~む・・
【2005/10/27 12:43】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ぜひぜひ!!
ますをさんもきにいるはず。ぜひいってたくさんたべてきてください
【2005/10/28 00:16】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/130-306401fa
| ホーム |
