09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
シティリビング東京モニタ終了
シティリビング東京モニタを半年やっていたのですが満期を終えてしまいました。2週間に1回アンケートに答えるのみで他は好きな題材なときに応募するのみ。結構最後のほうは面倒なのでアンケートも好きなときしか答えなかった私です。それが半年の報酬金として「樋口一葉様1枚」をもらってしまいました。きっと副収入をどこかで考えている人この手段はどうでしょうか?暇なOLにはよい副収入稼ぎだと思います。

シティリビング東京の紙面はフリーペーパー紙だけあって広告記事が多いです。それにしても目にとまる内容が記事の掲載が少ない。「R25」や「パノラマ」のほうが光ってます。でもちょっといい話。報酬金をもらいにサンケイ新聞社に来社しましたがモデルみたいな女の子が働いていました。紹介ができないのがザンネン。当ビルには出入り自由なんで不審者扱いに間違われないように覗いてみたら??
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ランチおすすめ!赤レンガ倉庫「chano-ma」 | ホーム | 笑いは吉本興行様 ~ルミネtheよしもと新宿編~>>
comments
ちょっち不安
R25はベルポート1階のソバ屋の前にいつもあるんだけど、なぜか今週は無かった・・・
最近は、新製品情報より、コラム系がスキかも。

PS.最近コメントがσ(・_・)だけになっているみたいなんだけど・・・このまま続けていいのかな・・?
【2005/10/21 12:25】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ブログ更新遅いから・・・。
いつもコメントありがとうございます。コメントもなくさみしいなと思っていたのですが原因は私のブログ更新が遅すぎますよね・・・。これからもコメント楽しみにまってます。来週のR25ソバや(そじ坊?)に期待しましょう!
【2005/10/22 18:16】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/129-f3a253ec
| ホーム |
