05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
笑いは吉本興行様 ~ルミネtheよしもと新宿編~
毎日笑ってますか?レイザーラモンHGがコンビだったんだと最近知った私ですが最近のTVは芸人出演がめまぐるしいですね。TVで出演できる人たちはほんの一握り。そんなわけで久々劇場まで足を運びネタをみてきました。東京でヨシモト芸人のネタをみるのははじめて。4じ6じの会にいってきました。
<出演者>
アームストロング ピース ブラザース じゃぴょん ジャリズム 水玉れっぷう隊 ショウショウ 木村祐一 はりけ~んず チーモンチョーチュウ フットボールアワー

みどころはフットボールアワーやキム兄やんこと木村祐一だけどネタはいまいちでした。岩尾の何かやる気なさそうのムードと出だしが悪いネタでした。キム兄やんはいつもやるパッケージネタ。今回は秋の食べ物ネタだったけれど劇場でやらなくてもいいネタだなぁと思ってしまった。面白かったネタは芸暦は長いがなかなかTVにはでない水玉れっぷう隊。「大阪のおかんと息子ネタ」。テンポがよくて安心してみちゃった。他はアームストロング という若手。芸人にしては見た目もよく刑事ネタはよかったです。

最近の芸人は芸能界の有名人をネタにおちで使うパターンの笑いが多すぎ。漫才をもう少し普及していきたい私です。次は新喜劇がみたいなぁと思っている私です。ベタすぎるギャグを単純にみたいという心がじわじわとなるときありませんか?ちなみにチケットは前売3500円、当日4000円です。たまに自分がバカになるぐらい笑って見たい人いってみてくださいね
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シティリビング東京モニタ終了 | ホーム | 秋はスポーツ観戦!観戦ツアー予定一挙公開。>>
comments
お笑い番組
うーん・・みんな知らない人たちだね・・。
っていうか、σ(・_・)が知らなすぎんだんだけどね。
金曜のNHKの夜にやっている「爆笑オンエアバトル」ってやつは、たまーに見たりする程度だったり・・。
でも、「とぶくすり」は昔から好きで、その流れで「夢であえたら」とか良く見てたよ~
いまもメチャイケは見てるよ
【2005/10/14 17:50】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
深夜が面白い
深夜帯でやるお笑いは番組は面白いですよね。それがゴールデン進出すると笑いが半減ししかも終わることも多々あり。残念なのもあります。メチャイケは「笑わず嫌い王」が好きでたまーにみますよ。
【2005/10/15 12:04】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/128-9666d6ec
| ホーム |
