07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
秋はスポーツ観戦!観戦ツアー予定一挙公開。
ガーン、明日の天気予報は雨。この度わたくし明日10月5日、ヤマザキナビスコカップ準決勝 横浜FマリノスVSガンバ大阪戦へ日産スタジアムへいってきます。宮本恒靖が出場するそうです。それにしてもいまだサッカーのルールについて私の脳みそはまったくの進歩なし。来年のドイツ開催のWカップまでにはサッカーのルールと楽しみかたを少し勉強しなくては・・・。ちょっとそらフットサル企画賛同をしようか検討中です。

そこでもう1つ。ワールドグランドチャンピオンズカップ2005、通称グラチャンへいくことが決定しました。11月15日で女子バレーボールの観戦です。みなさんが覚えているのは前回菊間アナが騒動を起こしたあの女子バレーです。今回は日本テレビが中継、KAT-TUN (ジャニーズ)が応援団です。ジャニーズは問題起こしたというのに懲りていないバレボール協会です。ジャニーズさんでも出演すればいいのに。一回本物をみてみたいです。私のプロのバレーボール観戦は昔大林素子、中田久美が現役で活躍していたころ遠征でみただけでそれ以来のバレーボール経験観戦です。すごく楽しみにしている観戦です。決してジャニーズ目的ではありませんよ。東京体育館会場でありチケットは一番安いのでどれぐらいの距離が不明ですが目にやきつけてきます。

みなさんTVでもし私がうつったら連絡くださいね。10月5日は巨人新監督就任発表の日。みんなからブーイングの嵐がとぶと思いますが来年こそは優勝してほしいな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<笑いは吉本興行様 ~ルミネtheよしもと新宿編~ | ホーム | ☆じゃがりこファン☆>>
comments
WRC見ない?
世界ラリー選手権(WRC)も、日本戦が9月末に開催したよ。
ま、たまたま9月の秋に日本でやるってことだけど、これからも毎年恒例行事になってほしいと思ってます。
今年で2回目だよ。
去年は、スバルが優勝したけど、今年はプジョーだった。
日本開催ってことで、やっぱりスバルにガンバって欲しかった~
残念(。>ω<)ノ
【2005/10/17 12:34】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
世界ラリー選手権(WRC)
世界ラリー選手権(WRC)はみたことないです。F1とかの車の大会ですよね?!ルールがわかってないです(><)
【2005/10/17 22:50】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/127-e55dcf9b
| ホーム |
