09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
みんなHAPPY BIRTHDAY メッセージありがとう!
ご無沙汰している間に私は10月2日に歳をとりました♪パチパチ。ここ数年と比べるとたくさんのお祝いのメッセージを頂き感謝してまぁ~す。みなさん心温まるメッセージありがとう!!そしてこれからも忘れずにお祝いの言葉でいいのでください(ずぅずぅしいですが・・・。)なんだか細木数子六星占術では今年は”大殺界”を抜け12年間の運命周期の始まりの年。何かと運命は上昇にむかっている模様です。占いはいいことが書いてあったので前向きにスタートしまーす。

私の誕生日は1.5年ぶりに「ルネッサ稲取高原」へテニス合宿にいってきました。合宿というのは・・・、コーチ付の体育会系の合宿でありずーっとテニスです。2日間あわせて10時間以上、朝練付です。中途半端な気持ちと体力でいくと2日目は倒れてしまうぐらいのハードな合宿です。私が1番最年少であり年配は67歳。若者負けたらいかんと思うのですがさすがに年配のかたは頑固さと精神力には負けるぐらいのパワーがあり元気です。テニス仲間は昔私がスクールに通っていた仲間から発足したテニス好きの人ばかりで毎月2回保土ヶ谷公園でもテニスレッスンをしています。付け加え半年に1回合宿もあるんです。テニス合宿の夜はもちろんん宴会付き。お酒がたっぷりのめます。私よりはるかに人生を歩んできているのだから面白い話もきけたりします。共通趣味でであった人は大切にしていきたいですね。みなさんも趣味仲間は大事にしてくださいネ。たまーに無趣味とききますがきちんと自分の趣味を人にいえますか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆じゃがりこファン☆ | ホーム | 耳をすましてきいてみてぇ。映画『NANA』の曲について>>
comments
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やこさん、誕生日オメデトー!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
無事に新しい歳を迎えられることを、お祝い申し上げます!!
σ(・_・)は、実は元テニス部ですよ。軟式ですが。
硬式やったことあるけど、グリップ違うし、なんか上手くいかなかったよ~
とにかく、今回はおめでとー!
【2005/10/05 13:01】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
さっそくコメントありがとぉ。
メッセージありがとぉ~☆いい歳であると願うのみです。もとテニス部なんですね。軟式と公式は随分違うので結構軟式で癖をつけてしまうと公式のときは腕をいためてしまうってコーチがいってましたぁ。
【2005/10/06 22:49】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/125-9710e307
| ホーム |
