05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ラーメンロード Part5 「品達@きび」
ブログ久々更新です。最近会社のネットもアクセス制限が強化されていました。fc2はログイン不可になってました。私の唯一の癒し時間だったのにザンネンでござる。

さてみなさんは近場に観光スポットがあってもなかなかいかないっていう場所はありませんか?例えば東京タワー、お台場など。私は品達がその1つです。品川は会社帰りにふらっとよることができるのにいきそびれていました。今回は昼間でかけるときに移動時間1時間しかないのに関わらず立ち寄ってみました。品川駅から1分とか書いてあるわりに5分はかかります。不動産物件と
同じぐらいのウソつきな看板です!!本日は前日のみすぎと疲れで体調がすぐれなかったのであっさりのラーメンのお店ということできびに入店しました。
きび

本日の注文:支那そば 600円
5段階評価
雰囲気:☆☆☆
美味しさ:
癒し度:
店員接客度:

東京ラーメンですがこれがふつーうのあっさりラーメン。特にコメントもしなくてもいいのですがそのうち撤退勧告になりそう。まずいとも美味しいともいえないぐらいのあんまりにも普通すぎるんです。品達はなんつっ亭が一番混んでいました。私はまだなんつっ亭いったことないんですがこれはいってみなくちゃと意気込みのお店として頭にインプットしておきます。
その後口なおしにBecker'sのアイスカフェラテもいまいち。今日はすべてがいまいちな日でした!こんなときは早く寝るしかないとおもってしまう私です。みなさんもいまいちな選択をしたら誰かに伝える?それとも普通に過ごしますか?
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<耳をすましてきいてみてぇ。映画『NANA』の曲について | ホーム | ベーカリーカフェ『プレドール』>>
comments
行ってない
品達ってなにかと思えばラーメン集合体か。オイラは行ったことない!行って色々食ってみたい!
でもラー博も結局は支那そばやが一番旨かったりで、素直に人気店を選んだ方が無難なんかなぁ。
ちなみにラー博の〆はいつも電気ブラン(笑)
【2005/09/26 10:24】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ラー博に比べて
ラー博は色々食べれるように半ラーメンとかあったようなきがするけれど品達は半ラーメンはなかったです。ラー博出店のほうがいい店がはいってますよ。ラー博の〆はいつも電気プラン?これって電機やめぐり?!
【2005/09/27 13:07】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
デンキブラン
「プ」じゃないよ「ブ」(笑)
ただ、電気じゃなくてデンキ、デンキブラン。
http://www.kamiya-bar.com/
【2005/09/28 00:38】URL | ぴのつく某 #GCA3nAmE[ 編集]
かなりの勘違い(> <)
デンキブランはじめてしりました。歴史があることも知りメモ・メモ。ラーメンにデンキブランカロリー高いですよっ。でもわかるあーわかる。今日はなんだか帰宅したい気分です。
【2005/09/28 10:59】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/123-08ee5d82
| ホーム |
