05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ベーカリーカフェ『プレドール』
みなさん昨夜は選挙にはもちろんでかけましたよね?わたしは小泉総理に一票いれました!神奈川11区、小泉純一郎しかみえてませんでした。自民党が圧勝したので郵政民営はどんどん進めていただきさっさと年金問題をなんとかしてもらいたいです。先日またもや厚生年金保険引き上げのお知らせをメールで受信しがっくりしている私です。

さてそんな中1週間前に私は葉山にある「プレドール」へいってきました。ケーキやお菓子が有名な「サンルイ島」のとなりにあります。「プレドール」は葉山に「ボンジュール」というパン屋からの分家です。モーニングがやっているので朝は激混み!朝はパン食べ放題、コーヒー飲み放題、スープかサラダがつき1000円。私はランチでいきました。
プレドール1

ランチ:生ハムとパルメザンチーズフォカッチャとコーヒーで997円。
一言でいうと美味しいです。でも私はサンドウィッチのほうが美味しかった。他のアボカドと鶏のフォカッチャは美味しかったので私は注文ミスをしてしまいました。店内の展示品でコーヒーカップがあるのですがそのカップで飲みたいなと思ってしまいます。
プレドール2

帰りには星形をした「ボンヌ」パン(メロンパン)を購入して次の日のお昼にも満喫してしまいました。車がないといけない場所なのが残念。本格的に脱ペーパードライバになりたいとつね日ごろ思う私です。葉山近辺はとにかくケーキ、カフェの激戦区。たまにはプラッとデートにでも使ってみてくださいね☆
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ラーメンロード Part5 「品達@きび」 | ホーム | もうわけわからん、日本語が難しい!!>>
comments
ボンジュール
こんにちは。ボンジュールのパンは私も好きだよ~。確かクルミパンが好きだったな。美味しいパンは幸せな気分にしてくれるね。
【2005/09/13 00:34】URL | や #-[ 編集]
ボンジュール
ボンジュールいつも混んでいるよね!私の週末のささやかな幸せは美味しいパンを食べることだよ。ボンジュールのクルミパンは今度たべてみるね
【2005/09/13 11:20】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
行ってみよっかな
「プレドール」ね。メモメモ。
ウチのカミさん、パン好きでね、σ(・_・)のぐーたらで溜まってるカミさんの日頃のストレス発散のためにも・・と。
えと、場所は・・HP無いみたい_| ̄|○
良い地図あったら教えて~八(^□^*)
【2005/09/13 12:27】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
プレドール地図
地図はこれが一番です。http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.35.43.7N35.15.42.0&ZM=9
目指すはサンルイ島葉山店の隣。もちろん朝は早くでかけること!7:30~8:00ぐらい。たまには奥様に美味しいパンたべいこって誘ってくださいね。ぐーたら生活はいけませんよ!!
【2005/09/13 12:56】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
神奈川11区は面白いメンバーで楽しそうでしたな。総理以外も天木とか羽柴とか。

車かー。オイラはペーバー状態&車無しと難しい上に、不似合いぽい(笑) やっぱり浅草がお似合いかのぅ。
【2005/09/14 23:04】URL | ぴのつく某 #GCA3nAmE[ 編集]
神奈川11区
過去2回しか選挙にいったことがない私。小泉総理は地元演説はなかった・・・。たまには地元であいたいです。天木とか羽柴?!もう小泉総理一直戦でした。
浅草寺のおみくじは何度か引いたのですが大吉がでませんよ!
【2005/09/15 10:31】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
ありがとぉ
地図のアドレス( v^-゜)Thanks♪
え?朝7:30!? はやっ!
【2005/09/15 12:40】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
いってきたよ
プレドールに行ってきたよ。
ちょっと遅くなっちまったら、すんごい混んでる!
いやぁ~びっくりしたよ。
クルマは何とか駐車できたけど、20分くらい待ったかな。
パンは、焼きたてをすぐに持ってきてくれて、メチャうまかった~!
一番良かったのは、ブドウパンにチーズが入っているやつ。
チーズフォンデュ+ブドウパンみたいになってて、とろーりチーズとブドウがいい感じに合ってd(- -*)グッだったよ。
お土産にパンを買っていきました。
カミさんが喜んでいて、何よりだったよ~ププッ^^
【2005/09/27 12:29】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
よかったですね☆
本当にいったんですね。焼きたては美味しいですよね。満足で帰宅できてよかったぁ。チーズフォンデュ+ブドウパンおいしそうですね。私ブドウパンすきなのできになります。これで家庭内でのますをさんの株アップしたかな↑
【2005/09/27 12:49】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/122-6c6440df
| ホーム |
