09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
「15時間耐酒豪」、24時間TVが裏番組です。
27日は匿名係長のご自宅で15時間耐久チャリティ飲み会?にいってまいりました。24時間TVには負けていられません。もちろんちょっとしたゲストなんで紹介スポットはあたったものの(流しソーメンで歓迎)歌一曲歌わず握手もなく寄付品贈呈(ワイン他数品)のみ。「サライ」はきけなくその日にさよならの私でした。
唯一立ち会えたのは「ピアス貫通式」「○○○汁肉団子(リアクション王決定戦)」。匿名係長宅近辺には「もえ整体」「いやし整体」とあまりにも整体医院が多かった。なーんだ萌えは本厚木が発祥か。はよ教えてくださいな、匿名係長。
ということで私のチャリティ品は誰かのおなかに貢献したのかしら・・・。続きは匿名係長もしくはぴのつくかたKのつくかたのブログにて!徳さんの涙に勝てるぐらいの涙がでるかもよ。
流しソーメン

湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
<<9/2号シティリビング東京『OL日記』に登場 | ホーム | サヨナラホームラン 横浜 VS ヤクルト 観戦>>
comments
おつかれー
もえ整体、整体師がメイドだと怖いのでなかなかチャレンジできないんだよねぇ(笑
肉団子?全然記憶ない!やはりビデオカメラ回しとくべきだったか…回さなくて正解だったのか…w
面雀は軽~く飲みながらくらいでやりたいねぇ!
【2005/08/30 17:36】URL | 匿名係長 #-[ 編集]
おつかれさま☆
先日は家ごとお世話になりました。肉団子のリアクションみなかったのかぁ・・。かなりみんなすっばらしぃリアクションだったよ。面雀開催までに頭柔らかくしておきます。
【2005/08/31 12:48】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
おつかれさま
“○○○汁肉団子”は美味しかったです!!
(↑作ってくれた方の名誉の為、先に言って
おきますけど。)

ただ、おいらと隣に座ってた“ぴのつくかた”
が悪乗りして“リアクション王座戦”になった
ような気が・・・。

そもそも、“○○○汁”ってネーミングもね・・・。

まぁ、色々疲れてたおいらには楽しい飲み会
でした!!
【2005/09/01 00:15】URL | まさたか #-[ 編集]
○○○汁本人登場をまちましょー
まさたかさんのリアクション脳裏にやきつきました。おもしろかったです。私はみんなが花火で外にいったときにこっそり鍋ごとから3個いただきました。あつぅかったです、おいしかったです。“○○○汁”本人のコメントをまちましょー。
【2005/09/02 17:02】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/119-aec3805d
が、厚木の某さんの邸宅にて催されました。プログラムは以下の通り。---------------------------------時   |イベント・出来事    ---------------------------------12時 |    | 流しそうめん(1'st)15時 |    | 流しそうめん(2'nd)1
動きがあり次第お伝えします。【2005/08/30 17:26】
酩酊するまで飲んだ。ピアスを空けた。これが欲しい気が。。。これまたガワだけ、暇があれば更新。写真もあるし。
酒とかつどうの日々【2005/08/31 10:29】
| ホーム |
