04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
サヨナラホームラン 横浜 VS ヤクルト 観戦
みなさん深夜に台風が関東に通過していきましたがぐっすり眠れたのでしょうか?私は一睡も起きることなくぐっすり寝すぎていました。今期は野球観戦にはまっている私でございます。台風一過の後はひじょうに暑い!

本日は神宮球場にてヤクルトVS横浜戦をみにいってきました。「スターシート」なんでとってもとってもマウンドから近かったです。ヤクルトの岩村が母親が亡くなった日なのに出場していた。私なら即お休みさせていただきますといって休むなぁ・・・。そんな事情を知ったのは帰宅してプロ野球ニュースをみたとき。なんかあんまりにも頑張っている選手がいるとおもっていたら岩村選手だった。そんなことも知らずお腹が減りすぎて観戦もしてられないから神宮前の焼きソバをかったら大盛すぎた。サービスといって2人前以上の量とプラスチックの蓋しまらず。球場にいったらこの焼きソバを食べにくさにプチ切れして前の人に投げようとおもってしまった。

試合はヤクルトが8ー7で青木のサヨナラホームランで勝利。勝利のときは応援歌?がきけるときいててそれを聞いていこっておもったらグランド清掃に「かえってください」とお叱り!歌ながれてるじゃんもぉ!と勝利の余韻も味わえず帰宅。とにかく暑さで心の余裕がない私怒りまくりでした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「15時間耐酒豪」、24時間TVが裏番組です。 | ホーム | 祝 『読売書法展』に入賞した母>>
comments
ヾ(@^▽^@)ノわはは
暑すぎると、イライラするよね~
前の人に焼きソバぶっかけるのを想像すると・・なんか笑える~わはっ^^
【2005/08/29 12:36】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
本当は・・・。
私結構短気なんですよ。おさえたんですが暑さにはかてずブログで怒ってしまいました。
【2005/08/29 12:55】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/118-ded1d9f9
| ホーム |
