05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
9月2日号掲載予定:「OL日記」コラムに登場
私の副業とはいいませんが、しばらく断っていたシティリビングの取材をメールと電話で受けました。今回はライターに挑戦。テーマは「OL日記」です。夏休みモードでチョッピリ仕事がお暇になり気持ちに余裕がもてたので8月5日(横浜 VS 中日ドラゴンズ観戦した日)の1日を記事にして提出してみました。ただ私のライターは下書き原稿で正式文章は違う人が書くのです。多分報酬はゼロかな。うまくいけば9月2日号に掲載。乞うご期待を!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ミラクルな旅!沖縄石垣島、竹富島へいってきました。 | ホーム | 教えてっ!『沖縄石垣島』>>
comments
こんにちは
こんにちは。久しぶりに遊びにきたよ~。私は非常に暇人生活をしています。でも来月には引越しなのでもう少ししたら忙しくなりそう。沖縄旅行楽しんでね。
【2005/08/18 12:34】URL | やー #-[ 編集]
やー、コメントありがとう!!
やー、久々だね。手紙送ろうとおもっていたところです。今度はどこへいってしまうの?今年こそ遊びにおとずれたーいです。
【2005/08/18 19:01】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/115-7e965555
| ホーム |
