05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
教えてっ!『沖縄石垣島』
みなさんにきりだせなかったことがあります。私8/15~18日まで『沖縄石垣島』へいってきます。2年前の夏、行く日に台風で欠航の全キャンセルだった沖縄の悔しい想い出。今回は無事たどりつき台風がこないように祈っててください!!離島ははじめてでとにかくダイビングする以外なにもきめてません。ぴぃさんとそらのみなさん先にいってきます。本当にごめんなさい。

今回新しい水着を購入。何もかも忘れリフレッシュしてきます。そこで沖縄石垣島の観光スポット、お土産おすすめ、これだけもっていったほうがいいよというよいご意見をお待ちしてます。あまりのうれしさに沖縄へいくことを会社や友達その他へ公表してしまった私。美味しいお菓子を探して購入してこなければと頭の片隅によぎってます。

でわみなさんコメントよろしくです☆
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9月2日号掲載予定:「OL日記」コラムに登場 | ホーム | 同年齢で活躍している著名人を探してみようの巻き>>
comments
沖縄
おっ石垣島!いいねぇ。うらやまスィ。オラは「宮古島に行けたらいいなぁ…」ぐらいな感じ。

8~9月は忙しくなっちゃって(;´Д`)
【2005/08/12 10:13】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
無理しないようにしてください
宮古島もいいですね。いそがしいなかをふらっと沖縄いけたらいいですね。帰宅したら旅報告シマース。
【2005/08/12 14:13】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
遅かったー
すっかり夏休みに入ってて、ココみるのが今日になってしまった・・。
お土産話を楽しみにしてるよ^^
【2005/08/17 12:29】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
石垣からもどってきましたよ
私は無事石垣島から戻ってきました。本当にいってよかったです。もう会社のことなんてわすれてまーす。もうしばらく更新はおまちくださいね。
【2005/08/18 18:59】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/114-765a4823
| ホーム |
