09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
同年齢で活躍している著名人を探してみようの巻き
昨夜大魔神佐々木の引退登板、親友でライバルでもあった巨人清原和博対戦をみて私はふとおもいました。現在スポーツ界や著名人で活躍している同年齢の人は誰なんだろう?とおもってがんばって調査した結果サッカー宮本恒靖。宮本恒靖は知ってますがすごーく陶酔して応援していない私です。スポーツ界の活躍は20代前半がほぼですね。財政界は年上多し、そう思うと今の私の年齢はパッとしない人たちでしょうか?誰か同年齢で活躍している人がいればコメントくださいね。

みなさんは同年齢で活躍している著名人はいますか?

そして大事なシーズンによい対決の場を球団と監督とチームが快くうけいれたのは素晴らしいなと感じました。みなさんは会社、友人、家族、恋人などといい環境つくりをしてますか?求めてはいけませよ。自ら感謝の生活を心がけましょう(みんなにいいつつも自分が一番心がけたいことです)
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<教えてっ!『沖縄石垣島』 | ホーム | DVD祭:『暑・熱・あつ~くなる作品』特集>>
comments
高校時代の同級生が『楽天イーグルス』で
頑張ってます。

でも、最近試合に出てないなぁ・・・。
【2005/08/10 22:43】URL | まさたか #-[ 編集]
現役ですか。
現役プロで同級生がいると応援したくなりますね。でも楽天イーグルスは今期残念ながら・・・。
【2005/08/11 09:37】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/113-e2085c8f
| ホーム |
