05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
DVD祭:『暑・熱・あつ~くなる作品』特集
みなさんは家では何をしているのでしょうか?寝るだけ?TV一筋?音楽鑑賞?ゲーム夢中?そろそろお盆休みのかたでしかも何もすることがない人にご参考DVD作品。私が最近みたDVD3本紹介です。

1作品め:『スクールオブロック
こんな教師がいたら親は困りますという作品、自己中心な教師がロックを通じて生徒とコミニケーションをとる話。アメリカンな発想ばかりでコミカルでした。こんな何かに情熱に語れる先生は最近いるのであろうかと思いつつも好きなことだけしか勉強しなくてもいいって学生のときあじわってみたかったです。自分も暴れてみたいと思っている人ロック魂で熱くなってみてください。

2作品め:『ブリジットジョーンズの日記
あーこんな女の人いるいるという作品。この作品は女の人からみると心強い1作品です。酒、煙草も吸い失敗だらけの女の人のストーリーなんです。働いている女の人にとっては心強くなり明日がんばれる作品なんです。男性の方ブリジットジョーンズみたいな女の人は大勢いるんです。心よくうけいれてくださいね。男女とわず見て欲しい作品です。

3作品め:『SWING GIRLS
高校生が楽器にはまりJAZZにはまり演奏をする作品。東北弁がユーモアでありテンポもいいし全体に笑いがちりばめられています。監督が 矢口史靖 でありウォーターボーイズ作品のつくりと似ているしキャストも竹中直人を起用しているのでストーリー展開にかぶる。でも今どきの高校生が素直で無邪気にみえてよかったです。渋谷にいる高校生もきっとこの作品みたいな高校生の心もっているんだよね?そう思いたい私。もうそろそろTVでもやるかもしれないのですがCMを抜いて見たい人はかりてみてください。

私は7月末の1週間でDVD3本、映画1本、ドラマ2作品、新聞を毎日読み、漫画5冊を読んで現実逃避大作戦をしてました。今回の3本は単純に笑いたいなという人にお勧めです。感動作品ではないのであしからず。
Help☆意見まってます | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<同年齢で活躍している著名人を探してみようの巻き | ホーム | これもらったけれど・・・。活用性が欠落~会社編~>>
comments
家では
自分の時間に、やりたいことタンマリあるんだけどね、最近(前からか)子供を寝かすのと一緒に、自分も寝ちゃうんだよね・・わはっ
んで、2時ごろにムクッっと起きてPCでネット定期巡廻したりしてるよぉ~
何かもっとテーマを決めてやりたい!
【2005/08/10 12:25】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
自分の時間を作るのは大変ですね。
子供が小さいと自分の時間をつくることが大変ですが
ゆっくりと自分のやりたいことを決めて少しずつやっていってくださいね。2時におきるので身体にはきをつけて!
【2005/08/10 13:00】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/108-c62e5606
| ホーム |
