05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
おめでとう!世界自然遺産登録「知床半島」
世界自然遺産登録の知床半島の朗報、みなさんいったことありますか?私はうる覚えですが約3年前道央横断へまさにこのシーズン7月末でかけました。それにしても7月末でも知床だけは何故か寒かった。その上かなりの突風、雨、あられ、霧になり知床五湖にいくはずが熊出現中という看板と鈴をもっておでかけくださいとの案内であえなく途中で断念。日本にも自然が残っていたかと思わせる場所です。ちょっとした疑問ですが熊は鈴で防げるのでしょうか?

知床五湖までいく間ですが自然の宝庫であるのでヒグマやエゾシカはもちろんいますしそして運がよければヒグマが川遊びをしているところまでみれます。知床横断道路は春すぎから秋前までしか開通していないのでこのシーズンには是非いくのがおすすめです。

さて、みなさんそろそろ夏~秋への3連休が続きますね。でかける準備はしていますか?そして旅はどのように手配していますか?最近はインターネット予約が急上昇していまが各旅行会社のコンテンツがみづらいと私は感じます。旅行会社を把握していないと探すのに苦労します。各旅行会社もそうなのですがコンテンツ更新が遅い。コンテンツ更新は大変なのは充分承知ですが電話かけたらもう満席、満員ですという返答。行くまでの手配でややブルーになる私です。

みなさん旅の手配でよいサイトがあれば教えてくださいね。是非みなさまのご意見お待ちしております。
気になるNEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夏はやっぱり花火☆『久里浜ペリー祭 花火大会』 | ホーム | スポーツ観戦ツアーまとめて2つ紹介>>
comments
直接お店で
みんなネットで情報取得~予約手配までしてしまうから、より早い手配が必要になってきたよね~。
んなときは、1Fのampm前のJTBトラベラントへ駆け込み寺するっきゃないよ!
店員さんも、ハッピ(夏服?)着て気合入ってたよ!
【2005/07/19 12:19】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
もうすでにJTBトラベラントかけこみ
実は先月下旬にすでにアロハシャツ店員に新幹線手配をしてもらいました。しかもあそこは手配から完了するまではやかったです。対応よかったですよ。
【2005/07/19 21:50】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/102-4befef04
| ホーム |
