05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
スポーツ観戦ツアーまとめて2つ紹介
みなさんスポーツ観戦は好きですか?最近は女子バレーボール、野球、女子ゴルフ、サッカーと話題がつきませんが私は明日第1弾として初サッカー観戦へいってきます。「柏レイソル VS 浦和レッズ」国立競技場です。チケットは無料でもらえるので席の場所不明。そして正式にサッカー観戦をするのは初めて。楽しみ。柏レイソルで応援すると思うのですが黄色の服か何かグッズを持参していかいなといけないのかな?と不明です。柏レイソルの玉田はネットでチェック。誰かいい選手がいれば教えてくださいね。

そしてスポーツ観戦第2弾は野球です。7/20の「巨人 VS ヤクルト」神宮。野球は初めてお金を支払いました。ネット裏2F席。神宮はグランドとの距離が近いので嬉しいです。最近巨人弱しだからやや観戦グッズを持参するのがやや困ります。神宮球場は花火があがらないのかなと期待し応援してきます。

たまには生でスポーツ観戦してビールのむのはどうでしょうか?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おめでとう!世界自然遺産登録「知床半島」 | ホーム | 公開初日記念『スター・ウォーズエピソード3 シスの復讐』>>
comments
未体験
生のスポーツ観戦・・・もらったチケットでドームに日ハム戦を観た位です・・・。
そのときは、バックネット裏の上のほうだったせいもあって、ぜ~~んぜん盛り上がってなくって、ジュース飲みながらお喋りしてました。わっはは^^
【2005/07/13 12:23】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
今の日ハムなら
今なら新庄がいるし結構盛り上がるとおもうのになぁ。1塁か3塁側へいけばもう少し楽しめたのかもね。
【2005/07/13 17:48】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
どうだった?
レイソルVSレッズ戦は楽しめた?予想に反して3-0とレイソルが大勝したけど。
レッズはエメルソン退団で戦力DOWN。にしても負けすぎな気がする。

レイソル勝っても依然として17位。苦しいですな。今年もまた残留争いの厳しい戦いになると思うけど、シーズン終了まで暖かく応援してあげて下され。
【2005/07/16 13:13】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
レイソルVSレッズ戦
楽しめたよ~。レイソルが大量に点をとるとおもわなかったよ。最後の1点なんてビールに夢中になっていたら見逃していたぐらいだし。まぁ順位は難しいでしょうね。それにしてもレッズサポーターはなんかの宗教軍団かと思わせるねー。
【2005/07/16 16:28】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
スポーツ観戦と言えば・・・
やっぱ、野球かなぁ~。

日ハムの本拠地が東京ドームだった頃は、
よく「日ハムvsダイエー」を見に行った。

今だったら、ヤフードームで「ソフトバン
ク戦」を地元の博多っ子と応援したい!!

スポーツ観戦で一度見てみたいのは、
『スキーのジャンプ』

札幌大倉山のラージヒルで『原田』の大ジャ
ンプを見てみたいなぁ~。
【2005/07/16 23:23】URL | まさたか #-[ 編集]
スキー上手なまさたか様へ
まさたかさんスキーが上手ということをききました。今年の冬にでもその姿をみれることを楽しみにしています。ジャンプ台にはいったことあるけれどしかも夏。「原田」はまだ現役ですか?
【2005/07/18 13:19】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
もちろん
原田選手は現役ですよ!
色々大変な「雪印」で頑張ってます!

こんな話をしてたら今シーズンは、札幌ステイで
ニセコ辺りで滑って、大倉山でジャンプを見る!
なんて事をしてみたくなってきた^^;

やっぱりおいらは夏より冬好きなのかなぁ・・・。
【2005/07/19 23:37】URL | まさたか #-[ 編集]
がんばれ原田選手
がんばれ原田選手ですね!私は冬眠生活、夏に行動派なんです。まさたかさんと逆ですね。今年こそ冬眠せずにいい雪質にであいたいです。
【2005/07/20 10:11】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/101-353a16dc
| ホーム |
