07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
公開初日記念『スター・ウォーズエピソード3 シスの復讐』
みなさん私はブログを辞めるのでないかとご心配されているようですがまだ頑張りますよ。一時非常に悩みましたが本当に辞めるときは必ずブログにてお伝えします。更新が遅くなってますがまったりとお付き合いしてくださいね☆

さてみなさん、スター・ウォーズエピソード3みましたか?私はSFはあまり興味もなかったのですがスター・ウォーズエピソード3 シスの復讐は迫力があり面白かったです。これはスター・ウォーズエピソード4、5、6をみたいと思っちゃいました。まだ公開して2日なので内容を楽しみにしている人にあかせないので今回はあえて中身を教えません。それにしても公開初日にみにいったのですが109シネマズMM横浜は空いてました。あれ?!全米でも大盛り上がり日本でも同じ反響と思っていたはずが・・・、これは横浜地域だけなんでしょうか?(だいたひかる版その1)

スター・ウォーズを観る前までまったくわからない怪物がいるなぁと思っていましたがみてやっとその怪物のよさヨーダがすごい人なんだということが判明しました。ヨーダをみてE.T.の顔とにていると思ったのは私だけでしょうか?!(だいたひかる版その2)

スター・ウォーズの映像のこまかさってすごいですね。ひじょうに手間がかかるCG作品だとおもってビックリしちゃいます。これで私のSFの面白さがちょっと前進しましたよ。最近TVでもスターウォーズ作品がやっているので復習して是非映画をみてくださいね。謎がすべてあかされる作品ですよ。

スター・ウォーズ版パスネット・カード発売!7/23日より限定2万枚です。地下鉄を使用する人は必見だよ。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<スポーツ観戦ツアーまとめて2つ紹介 | ホーム | ブログアイドル出版記念!ここだけの話>>
comments
E.T.は未知との遭遇の宇宙人の流れだね。E.T.は「未知との遭遇の宇宙人+ヨーダ」で出来たのかも知れない。
是非、4,5,6を見てもう一度3を見てホスィ。そして3についての愚痴を言い合いませう(笑)
【2005/07/11 10:22】URL | ぴの人 #GCA3nAmE[ 編集]
CGすごい
スターウォーズシリーズは、1つも見たこと無い。実は。^^;
最近のCGは、ほんとスゴイよね。ターミネーター3見たけど、ホントに感動。
身近なところでは、イニシャルDで喜んでたりするよ!
わはっ^^
【2005/07/11 12:32】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
DVD派
おっ辞めないのね。よかったよ。
映画は見に行かない人なのでDVD派です。
でもこれは見に行こうかなぁ。。。
【2005/07/11 19:32】URL | happy #-[ 編集]
4.5.6はかしてもらえるよ
ぴぃさん公開初日と教えてくださいよっ。私てっきり
初日だと思ってませんでした。4.5.6はかしてもらえるので見終わったら愚痴につきあえるカモ。愚痴につきあえるまで相当時間を費やしそうです。
【2005/07/11 21:24】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
多分男の人はハマル
ますをさんスターウォーズシリーズは男の人ははまると思いますよ。是非みてくださいねー。
【2005/07/11 21:27】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
最近何が面白かった?
happyさんDVD派ですかぁ。happyさんのことだからホームシアターセットでテレビは大画面プラズマ?最近いいDVDみましたか?何かあれば教えてくださいね。
【2005/07/11 21:32】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
パダワンよ
私の教えが通じてフォースに目覚めてくれてうれしいよ(笑

ではフォースと共にあらんことを。

【2005/07/11 21:40】URL | KAN #-[ 編集]
エピソード3を見たんですね!!
謎が解けてスッキリです。
しかし、エピソード3を見て謎が1つ増えました!!
パルパティーン最高議長とヨーダは修行時代の
仲間だったんでしょうか?
ヨーダがマスターになるまでの物語が
製作されることを期待します。

君はホースを感じたことが有るか!!
【2005/07/12 22:46】URL | ホア #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/100-d8fa47f5
先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎。先々行上映の動員記録作ったらしいね。さすがベイダー。2005年製作のSFアドベンチャー。あらすじ成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝るとも劣らぬ
ひらりん的映画ブログ【2005/07/11 03:44】
| ホーム |
