06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
2月1日からのチャレンジ!!
おはじめましてやこです。
やっとBlogできたぞぃ!

今年の自分自身のテーマ:「10割の自分」
仕事もプライベートも女優だった自分に終止符。

小学校高学年のときの「いじめ」、
会社に入ってお局と周りの噂に絶えた日々、
気を遣いすぎて自然と女優になってしまいました。

そんな自爆の人生から今年やや脱出し
明るいチャレンジャー精神素のやことして頑張ります。

Blog初心者で分からないけれど勉強して
Blogを普及させまっせ。

おっと2月から勉強追い込みなんです。
「MOT2003 ACCESS Essentials」に合格をめざさないと
MOUS2003受けなおさないといけな~い。

ということでご挨拶でした。

次回はいろんなカテゴリをつくって楽しみまっすぅ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<日経新聞 面白いネタ ~バレンタインデ-編~ | ホーム |
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/16 08:09】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/1-62824010
| ホーム |
