10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
長い間読んでくれてありがとう おわり
ブログもたくさん書いてきましたがそろそろ終わりにします。

なぜって??
今月11/23(金)結婚するからです。ついに私も嫁いりです。
ここで知ったかた長らく黙っていてゴメンナサイ。

今一番忙しいのは新居準備。荷物の引越しは先週したけれど片付きません。ふぅ。仕事をしながら主婦をやるのはキツそうですが仕事は続けます。

結婚って幸せでーすという喜びに満ちているのかなと思っていたのだけど案外今は気持ちが落ち着きすぎて生活感があふれ出ているような姿になってしまってます。おばちゃんになってる・・・。
またいつかブログが復活するときはお知らせします。

ではみなさん長い間読んでくれてありがとう!!
落ち着いたらしばらく遊んでない人あそびましょうね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
