07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
楽しみにしていた沖縄西表島が・・・
夏休み沖縄西表島へいく私が前日に旅行会社から電話がかかり「明日の便はノーチャージになります、もし明日いかなくても次の日より出発できるように手配をおさえました」とのこと。

そう、台風が近づいていたのです。しかも本島より南部の島々だけが台風の影響があるだけなんです。その電話がかかってから1.5時間あまりハイスピードにてインターネットで天気予報みまくり悩み結果キャンセルにしました。

この沖縄旅行にものすごい思いがあったのに!!ひじょうにブルーです。沖縄資金は全額返金になりせっかくの夏休みどこもいかないのは嫌だとおもい終わりの週末1泊2日箱根贅沢宿泊へでかけました。

夏の沖縄は天候に左右されますね。みなさんはどんな夏をすごしたのですか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
