01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ペコちゃんまってるわよ!不二家の不祥事問題について
去年末から不二家の期限切れ原料使用のニュースは過剰なマスコミ報道が続いてました。ここまで不二家も叩かれると信頼を回復するまではひじょうに時間がかかるでしょうね。食品は特に衛星面と出荷してからも気を遣わなくてはいけないので不二家以外でも大変苦労人がいると思います。

私と不二家はファミレスの中では幼稚園からお世話になってました。今は洋菓子店が休業していますが昔よりも不二家のケーキは種類も多数に増え季節ごとに新製品もたくさんでて美味しくなってました。しかも私の近所ではケーキ職人が作っている姿がみえるファミレスだったので今はそこが稼動してないと思うとさびしいです。

先日横浜の西口の古びた不二家を覗いたら店員が暇そうで客がいませんでした。多分バイト、パートは解雇されちゃったのかな?

山崎製パンから安全衛生管理の技術支援を受けるニュースがでてますがそのうち不二家も買収されるのかしら。私は不二家がまた頑張っていける日を待ちたいと思ってます。ペコちゃんガンバレ!!
勝手に意見を申す!! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
