09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
あなたの3大食とは?
日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!
44年ぶり。シンジラレナーイ(ただこの言葉を書きたかっただけです)

さて昨夜WATAMI本社がある某駅にて今月末鹿児島へ帰省する人の送別会いったときにふとこんな話題が・・・。

『あなたの3大食とは』とっさの私の答え。

・「とんかつ」
・「じゃがいも」
・「明太子」

これで指摘されたこと、豚汁はもちろんじゃがいもを入れるよね?
えっ?豚汁って里芋じゃないの?!早速Googleで豚汁で検索したらレシピにはじゃがいもと書いてありしかも里芋よりはるかにじゃがいもを入れる人が多いと書いてあった。

なんだと!!これは初耳でした。

ところでみなさんの3大食はなんですか?じっくり考えないでお答えくださいね。
イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
誕生日に近況報告!!
お久しぶりな更新です。
夏の沖縄旅日記もすっかり遠ざかり9月更新ゼロ。サボリ気味でした。さて今日はHappy Birthdayの日です。誰って?私です。気が重くなり初めて誕生日を前向きに考えられなくなっている私です。みなさんは気が重いと思いはじめたときは何歳ぐらいからですか?

最近の私はジムで5キロ減を目指し日々フゥハァフゥハァとトレーニング中です。それにしても下半身を痩せるには難しい!!今までボールトレーニング⇒ボクササイズ⇒ファットパーニング(基礎代謝をあげ筋肉を活性化させる運動)⇒レップリーボック(ダンベルを使用したもの)をやっていても効果はまだでてません。最後は食事療法(カロリー計算)しかないのかもしれません。運動だけでスリムになりたい私です。

そして10月の大きな行事は『コブクロ』の武道館コンサート。涙してしまうかも。コブクロと私が同じ年齢だとはじめて知りました。今日は帰りに「ALL SINGLES BEST」を買いにいきます。後日またコンサート報告しまーす。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
