10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
グラチャン 日本VSポーランド戦
東京体育館までワールドグランドチャンピオンズカップ(通称:グラチャン)2005へいってきました。。中学生ぐらいにバレーボールの観戦へいって以来なので楽しみ。でも・・・、とてもじゃないけれどジャニーズ「KAT-TUN」に声援をするのは恥ずかしい。そして興味ナシ。

試合は日本VSポーランド 3-2で負け。ガックリ。かおる姫こと菅山かおるはかわいいし背が低いにもかかわらず平均的に上手い。所属チームJTではリベロ、日本代表チームに入るとアタッカー。いくら代表でアタッカーに選ばれていても自分はリベロのポジションを貫くといっている。信念を貫きがんばってほしい選手です。

バレーボールの試合雰囲気はウルサかったです。コートと観客席が近いしDJという人が試合を盛り上げているのだがDJ山本ゆうじはバレーボール素人かと思うぐらいわけわからないコメントで声援。日本戦は別として他国との試合同士は選手に失礼ではないかと思わせるぐらいにどっち応援してんだ!!なんて思うこともありました。クレームでもあげようかとおもいました。

まだまだグラチャンが開催しているのでTVで応援してみてくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
