08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
耳をすましてきいてみてぇ。映画『NANA』の曲について
3日しか出勤しなくてもいいのに疲れが溜まる今日このごろ。そんな私を映画館がよんでました。いや足が映画館にむかっていたんです。やっと『NANA』をみました。

この映画はなーんにも考えずにみにいきましょう!それと恋する人、愛に餓えている人は問題なくみにいきましょう!夢をすててないぞ!という人もみにいきましょう。それ以外の人はCMの歌だけで満足しているのが充分です。
俳優の演技力は下手ですし、ストーリーも少女コミックなんでみにいかなくてもいいと思う人も大半です。でも私・・・、友情愛になんだかウルッとしちゃった。最近メンタルが弱くなっているのか歳なんで涙腺弱しです。それか疲れているのかもな。
そこでずーっといいたかったことがあります。主題歌中島美嘉の『GLAMOROUS SKY』の歌詞で
「SUNDAY MONDAY 稲妻 TUESDAY WEDESDAY THURDAY 雪花・・・FRIDAY SATURDAY 七色EVERYDAY」
こんな1週間どうだろ?なんて思います。しかも稲妻がいますぐって聴こえるのは私だけ?流れるたびにつっこみたくなるんです。これはタモリクラブに投稿しなくちゃ。きっと却下ですけどね。

私は『GLAMOROUS SKY』よりREIRA starring YUNA ITO 『ENDLESS STORY 』のほうが好きです。NANAはとっても中途半端なところで終了しているので2006年に続編が決定!好評につきなんていっているけれど映画は漫画の1/3だけのストーリーだったんです。私はひそかに見つづけます。みなさんは歌のみきいてみてくださいね。忘れていました。今回みた場所は品川プリンスホテルのシネマです。初めていきましたがノンビリしていてしかもゆったりめ。よかったですよ。都内の人は使用してみてくださいね。

『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
