プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
報告!第1回そら少人数企画
木曜日お試し版?第1回そら少人数企画を行いました。今回は相鉄ジョイナスB2Fの『オステリア ウーヴァ・ラーラ』 (イタリアンワインダイニング)へいってきました。横浜駅でふらっと食事して帰る場所としては相鉄ジョイナスB2Fは最適な場所。
この店だけ気になったけれど高そうとイメージだったので入店するのをとどまってましたが木曜日やっと入店してみちゃった。ワインが500種類あると売り文句の店。店内に入店するとワインが多いと思うのとここは相鉄ジョイナスにいるのかと忘れるぐらい雰囲気はいい場所です。
注文:(かなり曖昧です)
ワイン(白グラス、赤ボトル)
アンティパスト 5種類
ジェノバ
小海老のクリームソース
タコのピザ
自家製パン
アフォガート(バニラアイスにエクスプレッソ)
050512_antiepast.jpg

050512_piza.jpg


今回メニューをメモするの忘れました。美味しさ☆マーク判定は今回ちょっと御飯に堪能してしまい情報不足なんでやめておきま~す。私が一番美味しいなとおもったのはタコがのっているトマトピザ。ピザが薄いくて食がすすんじゃった。そしてここのお店の店員がとてもやさしくて居心地がよかったです。

今回突然始動しはじめ急にきめてしまい連絡しないでごめんなさい☆
賛同したい方ぜひぜひ個別にでもご連絡お待ちしてます。私はラーメン好き、カフェお茶好き、パン好き、吉野家、松屋などといった牛丼を食べたこと無いのでいってみたい、とまだまだ行ってみたいお店はあるんです。今きになっているのはモスバーガー匠十段もそのひとつ。でも1000円のバーガーに野口英世さんをだす決心つかずいまだグリーンモスバーガーの横をとおるとちら見。
ふと今日家で御飯食べるのいやだなとか、1人で御飯はさみしいな、愚痴きいてくれぃ!、普段の生活から離れ刺激ほしいなぁと思ったとき声をかけて一緒にいきましょう。
そしてそら以外のお友達、ボーナス時期にこの店へもしくは誕生日や記念日に来店してみてくださいね☆
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
