プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
快眠には深夜番組に笑いあり?『鶴の間』必見です。
今日こそ早く寝ようと思っているのについつい深夜番組をみてしまうことはありませんか?今日TVをつけた瞬間面白いTVを発見しました。笑いには厳しい評論な私でございます。皆様に大声をあげて薦めたい番組は日本テレビの火曜日24:20~24:50放送『鶴の間』。

この番組は笑福亭鶴瓶が一夜限りのコンビを結成し台本なしの、100%アドリブで漫才&コントの披露です。即興漫才&コントであり何が起こるかわからないドキドキ感が味わえる番組です。私がみたのは5/3放送で相方は春風亭小朝でした。春風亭小朝が相方で出演することが私はすごいことだと思っております。なんせ落語会の大御所。5/3放送は春風亭小朝の話のネタふりがすごく面白く小道具もポケットにしのばせてありいきなり医者コントをはじめちゃったのです。ベタなコントのはじまりでしたが2人の話のテンポがよくて笑ってしまいました。鶴瓶&春風亭小朝のコンビであれば話のネタもつきないのでおちをどうするか気になっちゃったけれど私としては納得いくおちでありとっても満足してぐっすり眠れましたよ。
お笑いを話すときりがない私です。深夜番組帯だからこそ面白いのかな?皆さんはこれまで深夜番組でいいなと思ったのありますか?そしてこの番組にも観覧募集というのが・・・。応募しちゃおうと思ってます。是非当選したときはご連絡しますね。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(2) | コメント(15) | top↑
| ホーム |
