07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
アッコさんへ会いにいくへの巻き
今週末8日にアッコさんに会いにいきます。
アッコって?!そう!あの和田アキ子です。
決して知り合いではありません。
毎週日曜日のTBS 11:45からの「アッコにおまかせ!」の観覧へいってきます。
高校の友達が前にいったときいて私もつい応募してみたら即当選しました。
やっぱりアッコさんはでかいのだろうか?
この目にみてきます。会社の人には秘密にしておきました。
暇でテレビをみていてうつっていたらご連絡くださいね。
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
