03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
年齢とともに
今月また歳をとってしまいました。
それにしても、最近20代前半の子と会話が噛み合わなくなってきたなぁ。
と思っている私。しかも社会人に平成生まれが出現し驚いている。
SHOWA負けるな!なんて英語で書いてみてけど古い人にはかわらないんだよね。


【私が歳をとるにつれ変化した言動】
・経済、政治について渇をいれたくなる
・最近の若い子たちは~○○○ということを思うこと
・平日にどこかへ寄り道をしなくなる
・新聞の悩み相談欄の相談員の回答に妙に納得

書き出してみたけれど、こんなことしていることがおばさんのはじまりだぁああああ~!!
とつぶやく最近でした。

あぁ~、年下としゃべるのが苦手だな・・・
ちょっと一息 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<野菜直売所発見 | ホーム | TV業界人の態度にウンザリ>>
comments
おー、誕生日おめでとうv-82
&お久しぶり。

自分は体操復活してから逆に若い子たちと喋る機会が増えましたぁ~10代の女の子でもOK!!


って話題は体操のことばかりですけどv-35
【2008/10/16 11:15】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
10だいぃいいいい
お久しぶりです。
10代ですか~?!若いデス。体もわかそうですね。
私は10代と知り合うことがなくなりました。
最近ぴぃさんとあってないけど前より若くなってそうだな。
【2008/10/16 13:49】URL | yako #-[ 編集]
>前より若くなってそうだな。

実際最近言われますよっ。
まぁ、痩せて髪を短くツンツンさせてるせいだけど~^^;
【2008/10/29 10:16】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/328-97c9641e
| ホーム |
